フォトアルバム
Powered by Typepad

« ピンクといえば、あたし。 | メイン | 漢字をおぼえましたにゃ »

コメント

ごん@クロトランド

まめちゃん、ひさしぶり〜。
すてきなくびわ、にあうね。ボクはくびわはきらいだから、あまりしません。
おでかけのときだけ、でんわばんごうがかいてあるからって、させられます。
ボクとチャーちゃんはすずしくなってきたので、くっついてねてます。
ばーちゃん(キジトラ)はひあたりのいいところでいつもひとりでねてます。
なかよくさんひきでねてみたいです。いつかは。

まめこ

ごんさん、こんばんわ。
くびわ、ほめてくれてありがと。うれしいの。
もっとさむくなったら、まめこはごんとみかんのあいだにわりこむです。
ごんも、みかんも、ねむいときはおこらないからいいの、いいの。
さんびきでねると、とってもあったかいの。
ごんさんたちも、さんびきでねれるといいね。

この記事へのコメントは終了しました。