フォトアルバム
Powered by Typepad

« ゴン・デ・ライオン | メイン | じーちゃん、碑文谷へ »

コメント

クロトランド

ゴン デスニャ ライオンもあったのですか〜。
ごんさまって、「ちょっといいですかニャ」って話しかけてきそうですよね。
それにしても、すみごんさんはサクサクと作りますね〜。器用ですね。
元CDとしても専門は「執筆」なのに。頭がさがります。

ぴぴん

すみごんさん、リクエストにお応え頂いて、ありがとうございました。
ねむそ〜! もうすぐたてがみに顔を突っ込みそう...
寝ながら喰っちゃわないかな?

すみごん

そうそう。確かに、「ちょっといいかにゃ?」と話しかけそうです。
時々私の腕や足にポンと前脚を乗せて、モノ言いたげです。
なに?と聞くと、「うにゃにゃにゃー」と答えます。
たいていは、メシの催促です(^_^;

たてがみ、食べそうですね。
甘党なので、本当に食べるかも!?

この記事へのコメントは終了しました。