フォトアルバム
Powered by Typepad

« テーブル派に転向しました。 | メイン | 臨時ニュース »

コメント

ゴン@クロトランド

まめちゃん、こんにちは。
やっとぶろぶこうしんしてくれたニャ。
みかんちゃん、どうしたんだろう。しっかりものなのに。
こわいことでもあったのかニャ。
ボクのにーちゃん(チャー)はかみなりがこわいのか、さっきまでひとりでねてたのに、
ひるねしてるおやじのまたのあいだにいどうしたニャ。

まめこ

ごんさん、こんにちわ。
あのね、おたんじょうびに、ぶろぶをかきたかったのに
しゃしんがなかったの。らいねんはぜったいにかくの。
みかん、ぼけちゃったのかな。まだそんなに、おとしよりじゃないのに。
くすくす。
かみなりは、まめこもきらいなの。そうじきも、きらいなの。

シマ@クロトランド

こんにちは。若者や子供って残酷ね。
アタシはみかんちゃんのかわりに怒ってます。(顔はいつも怒ってます)
まめちゃんだって、こないだまで、しょんべんくさかったでしょう。
たまたまみかんちゃんがそそうしたことで、笑うなんて、だめじゃない。
ほんとはみかんちゃんのブログに励ましのお便りを出そうと思ったけど、
ばらしたのはないしょなんでしょ?だからこっちに書きます。
年上を敬うよーにね。重い…ちがった、思いやりもね。

↑この後、「なんでまめちゃんをしかるんだー」とゴンに言われて、さらに怒り顔に。

cova

灯りつけないと、確かにクロネコわからんニャ=^^;=

まめこ

しまさんに、おこられたー おこられたー 
だってー  みかんって、いつもまめこのこと、なまいき!ってゆーんだもん。
で、まめこのこと、おいかけるんだもん。
でも、もうわらわないの。
みかんがね、あれは「ゆうたいりだつ」したみかんがやったことなので
ゆめをみていたようなものだとゆったから。
ゆめだったらしかたないよね。でも、「ゆうたいりだつ」ってなにー?なにー?

あれからはまだ、ふまれていないの。
よかったの。

ゴン@クロトランド

まめちゃん、ごめんね。うちのばあちゃんが(っていうとおこるからないしょ)…。
でもばあちゃんもぼくたちがおいまわして、おしっこもらしちゃったことあるんだ。
だから、じぶんにいわれたみたいにおこってるようです。
ぼくもばあちゃんもまめちゃんもくろっぽいからくらやみでふまれるところはいっしょです。
まめちゃんのこと、「わかいときのアタシみたいに美猫」といってました。

まめこ

ごんさん、こんばんわ。
あのね、まめこ、しまさんにおこられたこと、きにしてないの。
いつも、みかんにおこられてるから、なれてるし。
まめこ、いまちょっとげんきないので、しまさんやごんさんが
まめこをあいてにしてくれて、うれしいの。
あのね、いまね、すみごんのへやに、しらないこがいるの。
まめこ、しらないこ、こわいの。
でも、すみごんがだいじょうぶってゆうから、まめこがまんしてるの。
ごんも、みかんも、へいきなかおしてるんだよ。
まめこ、よわむしなのかな。

シマ@クロトランド

まめちゃん、おはよう。
アタシも昨日、廊下で寝ていたら、踏まれました、オヤジに。
「なんだ〜、いたのか〜。」ですと。
この人は正面にあるものでもいつも見えないようです。
捜し物でもクロトランドに「目の前にあるのに!」 っていつも怒られてます。
目と目が離れてるから真ん中が見えないんじゃないかと思う。
まあ、寝る前で廊下は確かに暗かったけど。

まめこ

おやじにふまれたの? しまさん、かわいそ。
まめこをふむのは、すみごんだけなの。
とくに、しっぽをふむの。
まめこ、まっすぐなしっぽがじまんだから、ふまないでほしいの。
でも、きょうもふまれなかったからよかったの。

この記事へのコメントは終了しました。