フォトアルバム
Powered by Typepad

« ネコでもあついにゃ。 | メイン | りぼんをかってもらいました。 »

コメント

クロトランド

すみごんさんちの2匹は大人しくていいな。
まめちゃんは騒がしいらしいけど、うちは3匹ともけっこううるさいので…。
チャーは声がでかいし。足音もでかい。ゴンは声はボーイソプラノ?ってくらい我が家で一番声がかわいいけど、「オレってかわいい? かまって」攻撃がまめちゃんそっくり。年も一緒。
シマはあまり鳴かなくなったけど、行動で文句をいうようになり、不満があると本棚の本を引っ掻いて落とすので、困ります。段ボールとかで蓋をして、本が取りにくい。

cova

態度で示そうよってかニャ?

すみごん

そうですね。うちのネコたちはおとなしい方かもしれませんね。
ハラヘリの時くらいですもんね、自己主張するのは。
今日ちょっと仕事部屋のドアを開けたままにしておいたら、みかんが入り込んでいて
部屋の隅の、ダンボールと壁の間にうずくまっていました。
なにかあったのか!また、デブっていわれたのか!と、一瞬心配しましたが、
孤独を楽しみたかっただけのようです(ほんとか・・・)

そうそう。態度で示すタイプです。みかんは。>covaさん

クロトランド

またデブって言われたのか! っつーのがかわいい。
息子さんはデブ(女性の)に恨みでもあるのかニャ〜?
うちのシマも誰も来ない本棚の上に横にして置いてある段ボールの中で半日くらい過ごしてました。
いろいろ気分を害することが多いらしいです。

すみごん

小さいころデブな女の子にいじめられたトラウマでもあるんでしょうかねぇ<息子
シマさん、いろいろ苦労されてますね。みかんと気が合いそうですね(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。