フォトアルバム
Powered by Typepad

« トゲがあるのは、バラだけじゃないにゃん。 | メイン | かめさんのうえ »

コメント

クロトランド

あああ〜、そんなにマタを開いて…。かわいい…。
おパンツ模様、うちのゴンにもあるよ。でもマタ開いて寝ないから、撮れないの。キジトラはあの辺がどうも無地になって、パンツ模様になってしまうのであろうか。

すみごん

おや、クロトランドさんちのゴンちゃんもおパンツ模様でしたか。
まめこが聞いたら喜びます。
まめこは、階段の途中でヘソ天状態で寝るのが好きなようです。
電気をつけていないと、黒っぽいので踏んでしまいそうです(^_^;

cova

かわいくっていいニャ=^◇^=

すみごん

おなかを丸出しにして寝ているのを見ると、
安心しているんだなーと思えて飼い主も嬉しいですよね。
でも、ゴンはびろーん専門でヘソ天はしないんです。やればいいのにー

リン@松ちゃん代筆

みかんさん、こんばんわ!リンです。
あたしもね、みかんさんと同じように、お腹出して寝るのが好きなの。
冬でも部屋が暑くなると、お腹出しちゃう。
これから暑くなると、キッチンの床で寝るのが気持ちいいの。
でもね、あたしは「バンザイ」しちゃうのよね。
うーんと腕のばして寝るの。
そうするとね、おかーさんが「かわいいーっ」って寄ってきて、
あたしのお腹をぐりぐり触りだすのよ。
それがちょっと、うるさい時もあるんだけど。
ビーはまめこちゃんと同じ「おパンツ模様」のお腹。
でもビーはあんまりお腹出して寝ないの。
気持ちいいのに、何でかな?

みかん

リンさん、こんばんは。
そうですか!リンさんもおなか出して寝るのが好きなんですねっ!
しかも、\(^O^)/ ですかっ!
すみごんが、あたしにも\(^O^)/ しろっていうんですが、どうも
あたしは胸の前に手があったほうが落ち着くんですよねー
これから暑くなりますから、どんどん転がりましょうね!

ビーさんのおなかもおパンツ模様でしたか。キジネコってそうなのね。
うちもゴンはお腹ださないの。オスって、臆病者だからかしらねー

この記事へのコメントは終了しました。