フォトアルバム
Powered by Typepad

« ゴンにちわ。 | メイン | まめこ、そとをみるのすき。 »

コメント

クロトランド

みかんさん、こんにちは、シマです。
オスってあきらめが悪いと言うか、好奇心が強いのか…。
うちのオス2匹が先日網戸を開けてしまって庭に脱走しました。なんとか無事に家に追い込んで戻って来たらしいです。そのときの興奮が忘れられないらしく、「出たい出たい」となくみたい。安眠妨害だわ。飼い主は夫婦ゲンカするし。
あいつら最近体が大きくなって今回の脱走とかでも自信つけちゃって、いい気になってて、困ります。
外でなんかで暮らせないくせに、生意気。まだまだ何も知らないくせに。ふん。

みかん

シマさん、こんばんは。
そうそう、オスってねー すぐいい気になるんですよね。単純なんだからー
うちのゴンなんか、あたしがいつも遠慮がちにするもんだから、調子に
乗っちゃっていつもあたしが寝ている場所を横取りするのよ。
あと、玄関の三和土でゴロンゴロンするので、今日はすみごんに怒られて
いました。今度やったら風呂に入れるぞ!と言われていたわ。うふふ。

この記事へのコメントは終了しました。