フォトアルバム
Powered by Typepad

« 4才になりました(^_^) | メイン | うれしいことが、ありましたにゃ。 »

コメント

クロトランド

まめちゃん、おはよう。きみはうちのごんににている。
うちにはごんとしまというきじとらがいますが、やはりもぐりこみがすきで、はこのなかもすき。
ちゃとらはみえるところにそのままねてるから、
きじとらのほうがやせいてきでようじんぶかいのかな。

茶太ママ

一番良い場所をゴン君に譲ってあげるのは
まめこちゃんエライね。
すみごんさんは、まめこちゃんが寒そうにしていると
あったかいのを掛けてくれるのね。やさしいね。(^-^)

まめこ

みなさん、おはよ。

くろとらんどさんちの、ごんさんも、まめことおんなじだー
きじとらねこは、きっとようじんぶかいのかもしれないです。
まめこ、おしいれのなかにもはいりたいけど、すみごんが
だめってゆうの。けち。

ちゃたままさん、ほめてくれてありがと。
さむいときは、たおるやとれーなーをかけてくれるの。
でも、まめこ、おくのほうへもぐるので、ときどきふまれそうになるの。
てやしっぽだけはだしておいたほうが、よさそうなの。

この記事へのコメントは終了しました。