フォトアルバム
Powered by Typepad

« ときどき、さむいの。 | メイン | あたしのマイ・ブーム »

コメント

クロトランド

ごんさま、わたしもみくしいにはいってますにゃ。ごんさまのしゃしん、みてみたいですにゃ。さしつかえなければ、「ヒント」だけでもおしえてくださいにゃ。ごんさまはふかふかしてそうでいいですにゃ。わたしはさいきんケがぱさぱさしてきましたにゃ。かぞくは「もうばーさんだから」というのです、れでーにたいしてしつれいですにゃ。(しま)

ゴン

しまさん、おはようにゃ。
オイラもちょっとぼさぼさにゃ。おふろにはいれといわれているにゃ。
でも、まださむいし、ぬれるのはいやにゃ!
すみごんわ、「みくしい」にはいっているのに、つかいかたをよくしらないにゃん。
けけけ(このわらいかたわ、まめこにおしえてもらったにゃん)
「すみごん」でけんさくということをしてみたらどうかと、ひとごとのようにいっているにゃん。
くろとらんどさんに、そうつたえてほしいにゃ。わけわからんかいぬしで、ごめんにゃ。

クロトランド

ごんさま、おしえてくれてありがとう。
ごんさまのびろーんならこのホームページでみられるのにねえ。でもかいぬしにつたえたんですよ。
そしたらすみごんさんよりもさらにショシンシャらしく「わからん」といってたわ。ばかですにゃ。

クロトランド

ごんは「さま」ですみごんは「さん」になってる…。もうしわけなし。

すみごん

うちでは猫の方が人間より偉いので全く問題ありません(^_^)

しおちん

すみごんさま&ゴンさまこんにちは!
ミクシのほうで肉球のにおいを嗅ぎたがった者でございますw
テラモエしますた。(*´Д`)=3
またゴンさまのご尊顔などを見にまいりますのでよろしくお願いいたします。

ゴン

しおちんさん、ずっとみのがしていてごめんにゃさい。
オイラ、あまりパソコンをみないので、すみごんがみおとしていると
わからないのにゃん。
みくしいというところに、これからもときどきオイラのしゃしんをはってくれるらしいので
これからもどうぞよろしくおねがいしますにゃん。

この記事へのコメントは終了しました。