フォトアルバム
Powered by Typepad

« あたしのマイ・ブーム | メイン | ワイルドなアニキ »

コメント

茶太ママ

まめこちゃんのぽんぽんは、かわいいよ♪
うちのこじろうのぽんぽんも、そこだけシロくなってて
おぱんつみたいでかわいいのよ。
おそろいだね。(^-^)

まめこ

ちゃたままさん、こんばんわ。まめこのぽんぽん、かわいい?よかった。こじろうさんも、おぱんつもようで、まめことおそろい。
こじろうさん、まめこのおにいちゃんになってほしいな。すみごんは、こじろうさんはちゃいろいねこだってゆってたけど、
まめこをいもうとぶんにしてほしいの。おねがいなの。

茶太ママ

まめこちゃん、こじろうがおにいちゃんでいいの?
こじろうは、おにいちゃんになったことがないから
とってもよろこんでいます。
これから、おにいちゃんとしてよろしくね♪

まめこ

こじろうおにいちゃんに、よろしくいってほしいの。
まめこも、ごあいさつにいくっていってほしいの。
こじろうおにいちゃん、ゴンににているし、まめこ、すき。

この記事へのコメントは終了しました。