フォトアルバム
Powered by Typepad

« 最近つらつら思うこと | メイン | まめこは、わいるど? »

コメント

クロトランド

野良にキジトラが多いのはキジトラの雄が強いからと聞いたことがあります。うちのまめこ似のゴンは強くなるのかな。
そういえば昔私の実家で飼っていた猫がすみごんさんちのように茶トラ+白タイプでした。口の周りと四本の足先とお腹が白で雄…すみごんさんちのごんそっくりではないですか!ますます共通項が。

すみごん

キジ猫の♂は強いんですかー
実家で昔々飼っていたキジトラの♂は、甘えん坊でした。
たぶん去勢してしまったからでしょうね。
キジトラは性格がいい子が多いし、何匹か飼ったことがあるので
愛着があります。

この記事へのコメントは終了しました。