フォトアルバム
Powered by Typepad

« 近況報告です。 | メイン | ちゃわんを、かってもらいまちた。 »

コメント

松ちゃん

すみごんさん、こんばんわー。
今年に入って、ブログを読むのを楽しみにしております(^^♪
うははは、面白いっ。たのしーっ♪ってな具合で、
更新されていると「おお、今日はご機嫌なのかしらん」と思ったり。
皆のそれぞれのキャラクターがホントはっきりしていて、
本猫達が本当に書いているのでは??と思う事も。
みかんちゃん、可愛いですよー。
うちもリンがあまり甘えてくるタイプではないので、
こーゆーストイックさを持つコが実は一番甘えたさんであると思ってます。(笑)
この写真のみかんちゃんも「あ、ぎゅっぎゅ♪してる~。甘えてるんだぁ♪」と、
もう頭ぐりぐり撫でたくなりますっ。

マザーボール・・・我が家も検討中です。
多分・・・きっと・・・絶対、買う(^_^;)

もー・・・みかんちゃんが気持ち良さそうにしてるからですよ~っ(;^_^A

みかん

松ちゃんさん、ありがとうございます。
このブログも、すみごんに任せているといつ更新するかわからないので
ここはあたしの出番かなって、ちょっと責任感じています。
そんなところへ、あたたかいお言葉いただいちゃって、あたし、嬉しいです。
マザーボール、いいですよー いい。すごく、いいです。
あたしはだいすきです。買ってあげてください。

松ちゃん

うーわー、みかんちゃん直々のお返事だー。嬉しい(*^^*ゞ
キャットフードしか食べられない。甘え下手なトコ。
虫の居所の悪いビーに八つ当たりされて逃げるトコ。
たまにベッドにやってきて、布団をぎゅっぎゅして甘える仕草。
うふふ、うちのリンもみかんちゃんによく似ている(^_^)
可愛いよね。可愛くてしょーがないよねっ。
みかんちゃんの大推薦とすみごんさんのご紹介を受け、
今日マザーボール注文しましたよー。
オバちゃんとこは仲良くシェアしないと思うので、2個(;^_^A
早く届いて、みかんちゃんのように幸せそーにお昼寝する姿を見たいです。

cova

充分可愛いニャ=^◇^=

この記事へのコメントは終了しました。