フォトアルバム
Powered by Typepad

« マクラ好き | メイン | メシを待つの図 »

コメント

ボブ

すみごんさん、こんにちは。
おっと〜、芸術作品ですね。(笑)
ポチャのウン○はコロコロだけなので、こんな作品は作れません。

ところで、私のパソコンが壊れてしまってやっと修理から戻ってきました。
HPも再開です。
以前は文字化けしてこちらにコメントが書けなかったのですが、
今度は大丈夫みたいですね。ヨカッタ♪
パソコンが変だったのかな?(^^;

すみごん

ボブさん、ようこそ!
あまり更新していないのに、見てくださっていたんですねー
あー感謝、感謝。
そして、書き込めるようになってよかったです(^_^)
ポチャくん、コロコロですか。
うちもたいていはコロコロなんですが、たまーにゴンがアートします。
シリ芸術と呼んであげることにしました。

この記事へのコメントは終了しました。