フォトアルバム
Powered by Typepad

« バラを喰う猫 | メイン | 油断ならない食事時 »

コメント

キャサリンん

うははは。これって不思議なんだよねー。
なぜか本の上に載ったりするw
あたしにはしないけど、母は代々やられてるよ。
こっちにお尻を向けて、本の上で尻尾振ったりしてさ
ヤな感じだよ。

すみごん

上に乗るんだったらまだいい方で、時々
ツメ研ぎなんぞをしておりますぞ!うちの猫ども。
雑誌くらいだったら許すけど、お高い本だったら
お仕置きしたくなります。

catman

絵になってますねぇ!!
絵葉書にありそう(笑)

すみごん

catmanさん
そうですかぁ?絵はがきにありそうですかねぇ。
ちょっと周りが散らかっていますよー(^_^;
ちなみに伏せてある本は、ゴンの大好きな「ゴヤ」(ゴンではなく)です。
布の装幀なので爪研ぎしやすいらしいです(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。