フォトアルバム
Powered by Typepad

« お兄ちゃんぶり2 | メイン | ちょっと心配なゴン »

コメント

キャサリンん

ねね、まめこの手って小さいね。うちのハナくそも手は小さいの~。
体型似てるかもw性格も・・・?

それにしてもさー人間でもそうみたいだけど、真ん中のコって損かもねぇ。みかんちゃんも個性的な美人猫さんなのにねぇ。

すみごん

女の子って、手が小さくない?
みかんも小さいし、一時うちにいたはなちゃんも
身体は小太りなのに手は小さかったなぁ。
ゴンとみかんでは、体重の差はあまりないのに
手の大きさは明らかに違うよー
やっぱり男の子は骨太で手も大きいんでしょうかねー

そうそう。なにかと損なみかんで、かわいそうになることあるー
でも、本人はけっこう平気みたいよ。
マイペースなのね。しっかりしてるっていうか。

この記事へのコメントは終了しました。