フォトアルバム
Powered by Typepad

« 今日も平穏な猫一族 | メイン | 案外ワルモノ? »

コメント

キャサリンん

わははは。ゴン塔、一見かっこいいw
でも、本当はオネダリさんだとゆーことを思い出すと、笑っちゃうw

cova

食欲は一年中かニャ?

すみごん

キャサリンん・・・
迫力ないよねぇ。オネダリ君だしね(^_^)

covaさん・・・
春はとくにすごいです。みんなデブになりそうです。

茶太ママ

うちの猫達も春になってから食欲全開で困ってます。
特に小次郎が・・・身体も益々大きくなって
茶トラ巨大猫伝説達成間近です。
明日ワクチン接種予定なので、体重を見るのがドキドキです。
春もそうなんですけど、秋も食欲が増すような・・・
ゴン君達はどうですか?

すみごん

確かに秋口も食欲が増進するかもしれませんねー
夏は・・・夏もあまり食欲落ちないかも(^_^;
小次郎くん、何キロくらいあるのかな。
ゴンは5キロくらいだと思います。
医者に全然行っていないので正確な体重がわからなくて(^_^;
個人的には、でっかい猫が好きなんですが
身体のことを考えるとあまり太らないようにしないといけないし。
よそのお宅の立派な体格の猫を見せていただいて満足することに
しています(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。