フォトアルバム
Powered by Typepad

« まめこはビジュアル系? | メイン | 人騒がせなゴン »

コメント

キャサリンん

ゴンちゃん、その後の様子はどうですか?
最近、毛がかわる時期なのか、ハナも毛玉をごそっと吐いてるのよね。吐いた後は食欲復活してるんだけど、ここんとこ毎朝食欲なしなのよう。ごんちゃん、毛玉はどう?

よそ猫、見たよ~~。う〇ち中のサビ猫ちゃんイイネ。顔がきょわいw

すみごん

ご心配おかけしました。
あれから時々様子を見ていたんだけど、なんか元気ないっていうか
だるそうっていうかで明日は病院かなぁなんて思っていました。
仰向けに寝ていた時は、一瞬びっくりしたよー
半目だし(^_^;
で、9時ごろ念のため猫缶が入っている器を顔に近づけたら食べそう
だったので定位置に置いたら、なんということもなく食べたわー
ほっとした・・・
で、先ほど(10時すぎ)他の2匹がカリカリをくれというので準備
していたら、ゴンもちゃっかりみんなと一緒にもらう体勢になってる
じゃないの。
なによ、なんだったのよ、眠いだけだったのかよー
っていう感じ。
大丈夫そうで安心しました(^_^;

あ、あのサビ猫ちゃんの写真ね、本当はう○ちも写っているのよ。
トリミングで隠しましたけど。
一応レディだしね。ははは。

茶太ママ

ああ、よかった~!
ゴン君大丈夫だったんですね。
いつもの時間にご飯を要求されないと心配ですよね。
うちもいつもうるさいくらい要求されるので
たまーに時間になっても要求されないと心配になります。
ゴン君つまみ食いしてたのかなぁ。

すみごん

茶太ママさん
御心配おかけして、すみません。
もう、ゴンてば!
ちょっとしたことでも、やはりいつもと違うと気になりますよねー
見極めるっていうのはなかなか難しいものですね。
ゴンはおかげさまで、またうるさいくらい催促しています。
まあ、なんともなくてよかったですけど(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。