フォトアルバム
Powered by Typepad

« 春猫満腹を覚えず | メイン | 女性陣に好評、猫の草 »

コメント

キャサリンん

いつもイイ人って言われてる人がイメージ払拭しようと、ちょっと悪ぶる~みたいな感じ?

すみごん

いや、そうじゃないみたいよー
誰からも、いつでも、いい人って言われているけれど
影では別の顔が・・・っていう感じ?
今日はあまりもめごともなく過ごしていますが、みかんが
こころもちゴンを避けているような気がする・・・

キャサリンん

はぁ~、そっかー。
アレみたいなのかなぁ・・・
ターが雷なっただけで(多分むちゃくちゃ怖かったんだと・・)ハナに八つ当たりして意地悪っちゅーか、ケンカを売ってた時期があったのー。ハナも何がなんだかわからんが必死で抵抗してて、ひどい時は間に入ったあたしが流血。
獣医さんに連れて行ったら、ホルモンのバランスに波があって、悪い時にイライラするらしい。男の子限定かね。
あとは本人(猫)はケロッとしてるからなぁ~wアレには参ったよ。

cova

後、しばらく続くのかニャ=^^;=

この記事へのコメントは終了しました。