フォトアルバム
Powered by Typepad

« 今昔物語〜ゴン編〜 | メイン | 窓辺のふたり(2匹) »

コメント

cova

おいしかったかニャ?

茶太ママ

みかんちゃん、お誕生日おめでとう!
グルメ猫缶美味しかったかな?
また元気に1年過ごせますように。(^-^)

我が家は猫達の誕生日でも、猫達のご飯はいつもと同じです。
食べ慣れない物をあげるとお腹壊しちゃうんですよ。
ちょっと残念です。

すみごん

みなさん、ありがとうございます(^_^)
そうですかー 茶太ママさんちのみなさんはおなかを壊して
しまうんですか。
うちは丈夫に出来ていると見えて、おなかの具合が悪く
なったことって、ほとんどないんじゃないかなぁ。
まめこなんて、ほんとに何でも食べます(^_^;

キャサリンん

おおー、お誕生日だったのね。
遅くなってごめんごめん。おめでとう。

それにしてもすみごんママはちょっと意地悪ねぇ~
いつもの美人さんの顔じゃなくってオトボケ顔の写真をUPするなんてw

松ちゃん

みかんちゃーん、遅ればせながらオバちゃんからも
おめでとうーっ♪
ホント、病気もせずにいつもしっかり者でいいコね~(*^^*)

うちもリンがみかんちゃんと同じくなので・・・もったないーいーーーと。(笑)
でも、爪出してのもみもみぎゅっぎゅは譲れないよね~。←byリン♪

すみごん

キャサリンん、松ちゃん、お祝いありがとう!

おすましの写真よりも、へんな顔の方がおもしろくて
いつも狙うんだけどなかなか撮れません。
この写真もタイミングが偶然こうなった!(^_^;
ベロ出しとか、あくびとか、横目とか、いろいろあるんだけどね。実際は。

リンちゃんもですか。女の子はけっこう保守的だよね。しっかりしているし。
オトコはもう見境ないっていうか・・・ははは。
爪だしモミモミ、少しでいいから加減してほしいんだけどねー

この記事へのコメントは終了しました。