フォトアルバム
Powered by Typepad

« ムスメ盛り | メイン | 仲がいいんだか悪いんだか・・・ »

コメント

キャサリンん

わかる、わかるよ、ゴンちゃん。うんうん。

ターも、ハナと張り合って、前は興味なかったものに手を出したりしてたもん。ハナの方も、ターがいるころは競い合ってたモノも、ターがいなくなったら全然興味しめさなくなったりしましたよ。意外と人間くさい(?)っちゅーか、子供っぽいっちゅーか・・・なんだろうね(w

catman

私のところは、自分と場所の取り合いしてます(汗)

すみごん

キャサリンん・・・
そうかぁ。ターちゃんもそうだったのね。
人間もそういうところがあるよね、確かに。
あきっぽくない猫っていうの、いるのかなぁ。

catmanさん・・・
うちも時々椅子を取りあいますよー
立ち上がるとすかさずとられちゃう(^_^;
やつらは動きが早いですから、かないませんけどね。

cova

猫から、気まぐれ取ったら何残るニャ=^◇^=ヾ=^^=ゞまあまあ

この記事へのコメントは終了しました。