フォトアルバム
Powered by Typepad

« エラそうな、ゴン | メイン | 今昔物語〜ゴン編〜 »

コメント

キャサリンん

きゃー!みかんちゃんの懐かしい顔だー。
あんなにホニャホニャで頼りない顔してたのねえ。それが今はこんなにしっかりさんの顔になって・・・面白いねー。
うわー、ほんとに面白い。

なる

みかんちゃんのお顔もずいぶん変わりましたね。
うちも時々子猫時代の写真と見比べてみますが、茶系は色合いが濃く深くなる場合が多いようです。
うちのろっち、子猫の時は顔全体が白っぽかったのに…。
みかんちゃんもドロボウがくっきりですね(笑)
ゴンちゃん編も楽しみにしてます。

リンクさせていただきました。Akatlandは猫友リンクに、todayは巡回リストに入れさせていただく予定です。keywordを設けたので、何かあったら遠慮なくおっしゃってくださいね。

すみごん

>キャサリンん・・・
たくさん書き込みありがとう(^_^)
なつかしいでしょ? ポワポワのみかん。
なんでこうなったかねー、といつも言われています。
顔もしっかりしているけど、性格もしっかりしていて
学級委員タイプと言われています。
「アンタ、目やについてるわよ!だめねー」と言いながら
ゴンの目の周辺を舐めてやったりしています(^_^;

>なるさん
リンク、ありがとうございます。
毎日楽しみに読ませていただいています。
読むほどに、露地猫さんたちの様子がそれぞれ個性的で
幸せな猫地獄を彷彿とさせるような・・・(^_^;
確かにみかんは毛色が濃くなりました。ドロボウも濃くなったし。
ゴンは、なんかシマシマ模様がボケてきました。
赤トラが日なたにいるとオレンジ色に輝いてみえますね。
キーワードの「びろーん、ドロボウ」、ありがとうございます(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。