フォトアルバム
Powered by Typepad

« 久しぶりのラブラブー! | メイン | やっと落ち着いてきた、まめこ »

コメント

松ちゃん

まめちゃん、やはり正真正銘女のコだったのですね~。
「まめお」の日々は遠い昔ですなぁ。(笑)
ちょ~っとは落ち着きましたか?
まだナーバスになっているかな??
女性の履くタイツとかも使えるらしいですよ。
ボディ・スーツに。
舐めても糸くずとか出ないようだし。
うちもリンの時にそうすれば良かったかな~と。
ともかく、まめちゃんお疲れ様!!
そして負傷者すみごんさん、お大事に!!

キャサリンん

お疲れさま~。まめちゃんだけじゃなくってすみごんもだなw
うちはそのまま放置してたね。うははは。

すみごん

松ちゃん・・・
そうなんですよ。まめお時代は遠い昔に・・・
夜遅くなって落ち着いてきました。
タイツか!気づかなかったけど、サポーターよりも
よさそうですね。
でも、あの大暴れぶりだとタイツでも難しいかもー(T_T)
もしいつか手術などをすることになったら、まめこは麻酔が効いている間に
ボディスーツを着せるしかないなぁ。

キャサリンん・・・
負傷者の傷は浅かったので、まあよしとします。
久しぶりにやられました(^_^;
今日も舐めているんですが、しばらく放置してみます。

この記事へのコメントは終了しました。