フォトアルバム
Powered by Typepad

« 仲がいいんだか悪いんだか・・・ | メイン | 久しぶりのラブラブー! »

コメント

cova

カラスの羽、絶大ニャね。

松ちゃん

いいな。欲しいな。
ずっと昔、羽ほうきを持っていました。
卓上用の・・・と言うか、デザイン仕事用の。
趣味と実益(仕事)を兼ねて使っていたのだけど、
もう手元にない。
あったらそれで遊んだかな~。

すみごん家の方々はスリム化計画進んでいるのですね。
うちは・・・やはり難しいっす(-_-;)
朝と夜の食事時間があまりにも離れすぎているので、
留守の間かわいそうでカリカリ常備するしかない。
最近リンの体重計っていません。
触るともこもこふくふくしてて、とーっても気持ちいい♪
・・・・・と、申しておきましょうか~。。。

すみごん

カラスの羽根、そこいらに落ちていません?
ねこズのお散歩の時に探してみては?
たまーにだけど落ちていますよー

そうそう。ゴンのスリム化は成功した模様です。
が、みかんが・・・
先程も、ゴンが食べずに残したカリカリの器をテーブルの上に置いておいたら
(上に本でフタをして)、器用に本をどけてカリカリを食べているみかん・・・
だからー あんたはー太るんですよー!
といっても、「ち!」といっているかのような顔をして効き目なし(T_T)
太っている方がかわいいんですけどねー
医者に言われるとやっぱり、ちょっと考えてしまいますね。

この記事へのコメントは終了しました。