フォトアルバム
Powered by Typepad

« ゴロニャンのみかん | メイン | 落ちそうなんですけど。 »

コメント

松ちゃん

あはは、ゴンくん夢中になっていますねー。
これ、去年私も買ってビーを虜にしたやつだぁ(^^♪
普段アダルティ(笑)なゴンくんもやはりお気に入りがあると独り占めしたいのですね。
まめちゃんは少しは触れたのかな?
みかんちゃんは反応なしですか~?

すみごん

そうなんですよ。ゴン、夢中。ひとりじめ。
ビー君も虜になったんですか。
キャットニップに敏感な猫とそうでもない猫といるようですね。
うちはゴンが一番敏感みたいです。
まめこはちょっとだけ触らせてもらいました。
みかんは興味ないみたい。ち。

この記事へのコメントは終了しました。